坂口尚コレクション5『小春日和』、発売開始しました

7月に出版予定とご案内していた〈坂口尚コレクション5『小春日和』〉ですが。
制作の事情で遅れに遅れてしまい・・・お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。8月も中旬となってしまいましたが、ようやく完成しました!すでに一部の書店での取り扱いが始まってます。

編集の工程で時間かかってしまいましたが、原画と初出誌、これまでの既刊本との検証を重ねて最良の形で作品を再現できたと思います。ぜひたくさんの方に手に取っていただきたいです。

坂口尚コレクション5『小春日和』

姿を消してしまった恋人のことを、年老いても愛し続ける孤独な彫刻家を描いた「小春日和」。「カデンツ」「天の河」「花火」「金盞花」「遠いささやき」、短編6作品を収録。孤高のアウトローたちのさまざな愛のかたち。

■収録作品(短編6作品):カデンツ/天の河/花火/金盞花/遠いささやき/小春日和

■判型:B5判 138頁(並製本)
■定価:2420円(税込)
■ISBN:978-4-909333-08-7

※チラシのPDFはこちらからダウンロード→[表面][裏面


現在での取扱書店は以下となります。(※2023年8月現在)

書泉グランデ、信愛書店、タコシェ各店では通販対応もしていらっしゃいますので、ぜひご利用ください。弊社からの直販でのご購入をご希望の方は、こちらのメールフォームからご注文ください。